人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフェ・クレール は快適なサービスと価値ある住環境をお約束します


by 11heya

準急停車・名鉄有松駅徒歩2分。歴史のある街です。

有松・桶狭間地域は国土交通省の「観光地域づくり実践プラン」(PDF)に選ばれました

画像はクリックすると大きくなります。

〔外観〕
準急停車・名鉄有松駅徒歩2分。歴史のある街です。_a0048783_2192115.jpg


〔間取り図〕
クリック

〔仕様〕
戸数8戸 階数2階 ペット仕様(一階のみ) 全室ロフト付

〔内装〕
全室ロフト・傷に強いメラミンフローリング

〔設備〕
浴室乾燥機・冷暖房・インターネット対応CATV・給湯(ガス)・シャワー・バス・トイレ別室・システムキッチン・ガスキッチン・・室内洗濯置場・バルコニー・ペット相談可(1Fのみペット対応腰壁)

〔防犯〕
各室TV付きインターホン
1Fバルコニー窓にハンマーでも割れない防犯フィルム
エントランスはオートロック

〔名鉄名古屋本線・有松駅時刻表〕
名古屋方面(下り)
豊橋方面(上り)

〔近隣地図〕
有松めぐりマップ(制作・山車会館運営協議会プロジェクト委員会)

〔設計・デザイン・施工〕
トップメゾン株式会社

〔仲介・管理〕
アパマンショップ緑鳴海店
TEL 052-629-3500
FAX 052-629-3501
email : midorinarumi@apamanshop-fc.com

〔有松関連リンク〕
地域ホームページ有松
JEUGIAカルチャーセンターイオン有松
日本料理 やまと
ダーシェンカ・藏(くら) ~名古屋・有松店~
みどり動物病院



初めまして、このブログを作成しました大家です。

この度は当物件にご関心を頂き、誠にありがとうございます。
通常の1K物件に比べて広めのお部屋と豪華な仕様を御用意致しました。
窓には熱損失を防ぎ、結露の心配が少ないペアガラス樹脂サッシを採用するなど、外見以外にも工夫を凝らしており※住環境として必ずご満足頂けるものと自負しております。
日常管理は管理会社との契約で清掃等が定期的に行われます。美観の維持など入居後もお客様に快適な環境をサービスする為、私自身も鋭意努力してまいります。

各部屋によって若干違いはありますが、家賃が相場と比べて一割近く高い設定になっているのは事実です。
正直に申し上げると、同じ間取りの安価な建物なら2割以上安い建設費の商品もありました。私は幾つかのプランを比較研究したのですが、お客様に安心と安らぎの空間を提供して高いご満足を頂こうと考え、敢えてこのような仕様にこだわりました。

私自身、大学・社会人を通じて10年以上、1K住宅に入居した経験があります。
お客様が入退居時に転居費用も含めて多額の出費を迫られる事も十分理解しております。当物件では礼金・保証金の分割支払いや、更新料の大家負担、退去日の早期通知による最終月の家賃割引などお客様に合わせた多様なプランをご用意しております。
例えば絵や壁掛けテレビを設置する為に壁に釘を打ちたい場合なども、お客様が快適で自由な生活を過ごして頂けるよう、柔軟に相談に応じさせて頂きます。
お客様が自室の改装や設備の導入等を検討されるような時には、事前にご相談頂けましたら退去時に買取を行う事も検討いたします。
もし、将来に家賃の値上げをお願いする場合があったとしても、条件はいわゆる「どんぶり勘定」ではなく銀行貸出金利など基準を示してご説明いたします。
外国籍のお客様や保証人の得られないお客様も最大限考慮いたします。
詳細は仲介をお願いしておりますアパマンショップ緑鳴海店に、どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
もし必要であれば私が直接出向いてご説明する事も可能です。

このページをご覧になられたお客様とよいご縁があります事を願っております。

※換気システムは採用しておりません
by 11heya | 2007-12-01 21:47